161019

たまたま見てたフリーペーパーの中に、気になってた今公開中の映画の紹介記事が載ってたので「お!簡単なあらすじ載ってるかな?」と興味深く読み進めたら、まさかの最後のけっこう大事であろうオチ部分まで書かれててなかなか衝撃なのでした。
その記事は映画の宣伝紹介っていうよりも作家の方がコラムとして書かれてるらしく、けっこう内容もギリギリ核心に触れてたみたいです。
実際コラムとして文章もおもしろく読めちゃゃったので、ナチュラルにオチが出てきても「へー!そうなんだー!」って普通に素通りしちゃいそうだったもんな。
思いがけずオチもなんとなくわかっちゃったけど、でもやっぱおもしろそうな映画だから観に行こうかなー。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

banner
 

LINEの新サービスの体験レポ記事を先日更新したので、絵日記とはまたちょっと違いますがよかったらみてくださいね☆
↓ ↓ ↓
10月16日更新 LINEの新サービス「トーク占い」をやってみた♪

●●●●●

アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!


●●●●●


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆