161110

ハワイの思い出も描きたいのですが、時間は動いてて日々感じることも描いていきたいので日常絵日記です。
買い置きのお菓子食べてたらたまたまハロウィン時期に売ってたハロウィン仕様のパッケージのチロルチョコがありまして。
買った当初は「ハロウィンか〜。」ってなんとも思わず買って食べてたけど、ハロウィン終わった今改めて見るとなんかもう過去感がすごくて。
お正月にクリスマスのものを見つけたときのようなそんな気分に近いのかな。
それだけハロウィン文化が日本にも根付いたってことかー。
ちなみに今年の私のハロウィンはというと、なんとハワイ旅行中だったのでした!
ってことでハワイのハロウィンすごかったです…。
街中に仮装した人がたくさんいて、もちろんそれを見に来てる私たちみたいな見物人もすごいたくさんで。
一番混んでるストリートでは5メートル移動するのに30分近くかかって、あんまりそんな経験ないので若干ドキドキしたり…。
ニュースなどで見る渋谷でのハロウィンってこんな感じなのかなーと思いつつ、ハワイのハロウィンを感じてきました〜。


DSCF0174

写真はストリートが混雑する前に、ワイキキのロイヤルハワイアンセンターで行われてたハロウィンライブ。
バンドの人たちがガイコツの衣装着て演奏してました!


ただいまバタバタしてまして、しばらくコメントのご返事はお休みします。
いただいたコメントはすべて楽しく読んでおります〜!
いつもありがとうございます…!


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

banner
 

●●●●●

matsuoka2016_dm-470x693

海外でも活躍されてる立体造形作家松岡ミチヒロさんの個展が5日からギャラリー龍屋さんにて始まりました。
インスパイア展示という企画(松岡ミチヒロ作品の世界観を7人の作家がそれぞれの個性で創作した作品が展示販売されるというもの ) で、私も松岡さんの作品をイメージした平面作品1点出しております。
個展のほうも先日観てきましたが、松岡さんの壮大なスケールの世界観がとっても素敵だったのでぜひ展示ごらんください!


松岡ミチヒロ 個展「TRANSIT」

会期   2016年11月5日(土)~11月20日(日)会期中無休

営業時間   AM11:00~PM7:00

場所 ギャラリー龍屋

〒488-0007 愛知県尾張旭市柏井町公園通542

[TEL/FAX] 0561-52-5855 

[MAIL] g-t2y@gctv.ne.jp

DSC_1761
↑ ↑ ↑
私が出してるのはこんな感じの平面作品です。
おかげさまで売約済みとなりましたが、作品は期間中展示されてますのでぜひぜひ〜。

 

●●●●●

アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!



●●●●●


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆