161111

なんであとから「あ!あれも捨てとこ。」「そうだ、これももう捨てて…。」と捨てたいものが出てくるんだろうな~。
しかも私が可燃ゴミの袋ほどいてリンゴの皮を捨ててまた縛ったあとに、夫も何かゴミが出てきたのか私が二度縛った可燃ゴミの袋を再びほどいて何か捨ててたのでした…。
まとめたゴミ袋って一度どこじゃなく複数回ほどかれる運命なのかしら。
一回ですっきりまとめてゴミ出しってなかなかできないもんだわ。


ただいまバタバタしてまして、しばらくコメントのご返事はお休みします。
(不意に返事することはあるかもですが、あやふやですみませんー!)
いただいたコメントはすべて楽しく読んでおります〜。
いつもありがとうございます…!


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

banner
 

そしてハワイの思い出写真を一枚…☆

DSCF0090

ダイヤモンドヘッドの展望台から〜。
海も空もきれいー!
そうそう、写真にも写り込んでますが自撮り棒持ってる人を旅行中あちこちで見かけました。
ハロウィン時期だったのでスマホで写真撮る前提で来てるっていう人が多かったっていうのもあるのかもですが、やっぱはやってるんだなぁ〜。

●●●●●

アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!



●●●●●


☆最後まで読んでいただきありがとうございました☆