161115

先日寝てたら不意に足がつって悶絶なのでした…。
足つったの久々だったので「こんなに痛かったっけ!?」って思いつつ「ほんとこの痛さ“こむら返り”って言葉ぴったりだな!はじめに言い出した人すごいな!」と妙なとこに感心しっぱなし。
あんまり足つるほうじゃないので忘れがちだけど、足もつらずすやすや寝られるって素晴らしいことなんだなと再確認したわ…。

ただいまバタバタしてまして、コメントの返信ができたりできなかったりですみませんー!
いただいたコメントはすべて楽しく読んでおります〜。
いつもありがとうございます…!


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

banner
 

●●●●●

アラフォー結婚本好評発売中ですー♪
↓ ↓ ↓
アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!



●●●●●


最後まで読んでいただきありがとうございました〜!