161231

なんとなくカーディガンの毛玉が気になって久々に毛玉取り機でガーガー毛玉取ってたのですが。
あれってなんか変なスイッチ入りますよね。
ただ機械を動かすだけの単純作業とやればやるほどきれいになる洋服。
この二点セットでアドレナリン出ちゃってるような気がするわ。
気づいたら他の洋服も引っ張り出してきて、ひたすら毛玉を取ってました…。
地味な作業だけど妙にすっきりした!
洋服も毛玉なくなってきれいに蘇ったし、この年の瀬にいい感じで脳みそはリセットできたし。
毛玉取りで締めくくる2016年だわ。

というわけで。
日々の出来事を今年も絵日記にてつづってきましたが、見てくださった皆様ありがとうございました!
年明けもどうぞ変わらずよろしくお願いします〜☆

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



アラフォーおひとりさま、結婚しました。

フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s

●●●●●

LINEユーザーの方限定ですが、このブログの読者登録機能のご紹介です。
「更新されたかな?」と何度もアクセスしなくてもいいので便利かも!



●●●●●


最後まで読んでいただきありがとうございました〜!