170129

古いコーポなのであちこちガタが来てるのですが、特に網戸がやばくて。
うちもそうなんですけど、網戸閉めたり開けたりするともうそれだけで引っかかって、なかなかスムーズに動かせないのです。
窓からもれ聞こえる音から、きっとお隣さん今網戸に格闘してるんだろうなってのがわかってしまう今日この頃。
このコーポは部屋が空くとリノベーションしてるみたいで、すでに2部屋めっちゃきれいにして新しい住民が住んでいて。
同じコーポ内でも網戸と格闘しなくていい部屋があるなんてうらやましいけど、まぁ網戸だし使えてるからわざわざ修理修繕お願いするほどでもないしなぁ。
お隣さんの網戸と格闘してる音が聞こえてくると、顔とか知らないけど(私がそんな外出ないってのもあるし、びっくりするほど共有スペースで出会わない)同じ古い住民なんだなとちょっとホッとするわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s


↓ ↓ ↓ LINEスタンプキャンペーンやってるそうなのでぜひぜひ〜。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51920701.html