170214

そのサイトにはちゃんと今年のカレンダーもあったのに、去年ダウンロードしたときに2016年のページをブックマークしちゃってて、そのまま今年になってからも2016年のページだと気付かずブックマークした先からせっせとダウンロードしてプリントアウトして…。
たまたま先日手持ちのスケジュール帳で、来月再来月のスケジュールをカレンダーとともにチェックしてて「なんか曜日が合わないなぁ…?」と思い、ようやく気付いたってやつなのです。
あぁぁぁ!仕事用のカレンダーで私しか見ないにしても、これ気付かずにいたら絶対やばいやつ!
自分で自分のうっかりが恐ろしい!
ってかちゃんと「2016」ってカレンダーには入ってるのに意外と見てないものですね…。
まだ4月までのカレンダーしかダウンロードしてなかったからよかったのかもだけど、2016年のカレンダー飾って普通に過ごしてた1月2月の自分に気が遠くなるわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



ユーキャンのマナトピにて、私が医療事務の資格勉強に挑戦する漫画の第2回が更新されましたー!
久々の勉強にあわあわしてますが、がんばった分だけ達成感もあったり…。
ぜひぜひ読んでくださいねー!

【アラフォー漫画家、資格への道】 第ニ弾! こんな私が医療事務!? はじめての資格勉強!

000

第一弾まだ見てないという方や「どんな話だったっけ?」という方はこちらもどうぞ!

↓ ↓ ↓
【アラフォー漫画家、資格への道】第一弾! こんな私が医療事務!? 目指せ、安定した生活

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s


↓ ↓ ↓ LINEスタンプキャンペーンやってるそうなのでぜひぜひ〜。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/51920701.html