170216

掃除が入る前は全体的に汚れて濃いグレーだったので別になんとも思わなかったんですけど、掃除入って落ちる汚れ落ちない汚れが明確になったみたいで。
他のとこがめちゃきれいになった分、長年の汚れでどうにもこれ以上変わらない部分が余計に目立っちゃうっていうやつですかね。
高圧洗浄機って話には聞いたことあったけどほんとすごい。
落ちない汚れもあるけど、全体的に今までくすんでどんよりしたとこがめちゃめちゃきれいになって、なんだか地べたがめちゃ明るい…!
きれいになった共用スペースがまだ見慣れないからか、たまに外に出ると「おっ、水玉模様…!ってかまぶしい!」っていちいち驚いてしまいます。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



ユーキャンのマナトピにて、私が医療事務の資格勉強に挑戦する漫画の第2回が今週更新されました。
久々の勉強にあわあわしてますが、がんばった分だけ達成感もあったり…。
ぜひぜひ読んでくださいねー!

【アラフォー漫画家、資格への道】 第ニ弾! こんな私が医療事務!? はじめての資格勉強!

000

第一弾まだ見てないという方や「どんな話だったっけ?」という方はこちらもどうぞ!

↓ ↓ ↓
【アラフォー漫画家、資格への道】第一弾! こんな私が医療事務!? 目指せ、安定した生活

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s