170221

けっこう昔からステラおばさんのクッキー好きだったけど、改めて食べるとおいしくて。
洋菓子屋さんのクッキーともまた違うし、市販のクッキーとももちろん違うし、ステラおばさんのクッキーオリジナルのおいしさというか。
そういえば今ってステラおばさんのクッキーに(多分喫茶コーナーのある店舗のみだと思う)食べ放題があるんですよね。
クッキー食べ放題、そそられる…。
自分で買うときは好きなやつばっか選んじゃうから、食べ放題で食べた事ないやつ食べてみたい…。
そもそもケーキバイキングとかどかっとしたメニューの食べ放題だとひるむけど、クッキーならなんとなくいけそうな気がするのはなぜ。
年はこれからどんどん重ねていく一方だし、今のうちにステラおばさんのクッキー食べ放題チャレンジしてみるかな。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



☆味鷹かわら版更新されました☆

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新の第69号が店内に掲示されてます。
席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
四コママンガはお店でしか見られないので、お近くの方はぜひお店に行ってみてくださいね。
お魚とお酒がとってもおいしいお店です~!


味鷹本店 愛知県名古屋市北区山田1-10-22  TEL052-915-0637

味鷹はなれ 愛知県名古屋市東区矢田5-4-39 1F  TEL052-712-0699

詳しい地図など味鷹のHPはこちら!


16711692_1204724576312380_8112873356410332046_n


☆アラフォー漫画家、資格への道 第ニ弾更新されました☆
ユーキャンのマナトピにて、私が医療事務の資格勉強に挑戦する漫画の第2回が先週更新されました。
久々の勉強にあわあわしてますが、がんばった分だけ達成感もあったり…。
ぜひぜひ読んでくださいねー!

【アラフォー漫画家、資格への道】 第ニ弾! こんな私が医療事務!? はじめての資格勉強!

000

第一弾まだ見てないという方や「どんな話だったっけ?」という方はこちらもどうぞ!

↓ ↓ ↓
【アラフォー漫画家、資格への道】第一弾! こんな私が医療事務!? 目指せ、安定した生活


☆最新刊好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s