170319

珍しく私が出かける用事があって、出先から夜帰ったときのことなのでした。
まずそんな出かけないので迎えられ慣れてないのもあるのですが、家にいた夫が私が毎晩焼酎お湯割りを飲むことを思って「帰ったらすぐ飲めるように」とお湯をわかしてくれていて。
まずお湯わかしてもらい慣れてないので「ま、ま、ま、まじで!?」と驚くと同時に、すぐ焼酎お湯割り飲める喜びといったら…!(寒い夜だったので余計に…)
これが「お風呂入れといたよ!」とかでもきっとうれしいんだろうけど、私はやっぱりお酒に直結してることが何よりうれしいなーとしみじみ思ったのでした。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



ユーキャンのマナトピにて、私が医療事務の資格勉強に挑戦する漫画の第3回が先週更新されましたー!
前回送った課題の添削結果も返ってきて、なんと今回が最終回でもあります。
医療事務に興味ある方も資格とかよくわかんないって方もぜひぜひ読んでくださいねー!

【アラフォー漫画家、資格への道】 第三弾! 履歴書の資格欄に医療事務って書きたいんです!

000

前回までの分まだ見てないという方や「どんな話だったっけ?」という方はこちらもどうぞ!

↓ ↓ ↓
第1回目【アラフォー漫画家、資格への道】
第2回目【アラフォー漫画家、資格への道】



☆最新刊好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s