170329

無印良品がいい店なのは誰しも知ってるであろうことなのに、今更改めて感じる無印の素晴らしさ。
一周まわってまた好きになるっていう感じでしょうか。
20代30代前半ぐらいまではめちゃくちゃ無印の服とか買ってたのですが、安くて手頃なデザインの服を売るお店もどんどん増え、買い物をネットですませるようにもなってきて。
気づいたらもう何年も無印で普通のなんてことない服買ってませんでした。
先日たまたま出先に無印があってなんとなくぱぱっと手頃な値段のカットソーを何着か買ったのですが、これが着心地いいし妙にしっくりきて。
無印でお菓子ばっかり買ってる場合じゃなかったわ!
安くていい感じの服売ってるお店今はたくさんあるからいろいろ選択肢はあるけど、やっぱたまには無印もいいな〜。
ちょっと初心に返った気分だわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



☆ユーキャンのマナトピにて、私が医療事務の資格勉強に挑戦する漫画全3回が掲載されています。
第1回目【アラフォー漫画家、資格への道】
第2回目【アラフォー漫画家、資格への道】
第3回目【アラフォー漫画家、資格への道】


☆最新刊好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s