170416

甘いのもしょっぱいのも食べたくて、ロコモコ1人前とパンケーキ1人前を頼んだときのこと。
二人でひとつのお皿をシェアして食べるっていう感じだったのですが、パクパク食べ進む私に対して今ひとつスプーンの進みが遅い夫。
「お腹すいてなかったのかな?」とも思いつつ「遠慮してない?食べてね!」と軽く言ったら、まさかの私が食べるのが早すぎるというオチだったという…。
確かに私は食べるのめちゃ早いけど、それに輪をかけて夫は食べるのが遅いからこういうことが起こるのだろうな。
夫のようにゆっくり食べるのが体にはいいとはわかってるけど、でもやっぱ食べるの早いのはもう治らないよー。
同じものを食べ進むときは気をつけなくちゃだわ。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



夏頃発売に向けてただいま新刊作業中です。 
それまでぜひ既刊読んでくださいねー。 
↓ ↓ ↓

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
楽天ブックスはこちら

0deb8ea7-s