170417

休肝日作らなきゃなと思いつつも毎日晩酌しちゃってるのですが、先日風邪気味だったので久々に飲まない夜があったのでした。
風邪気味っていってもほんと「ん?」ってぐらいで全然元気だったんですけど、お酒飲んでる飲んでないの差というのは自分ではわからないものですね。
夫に「なんか今日静かだよ!大丈夫!?」と言われて、そんなにいつもと違うのかと自ら気付くという。
家飲みだしそんな変わらないつもりだったけどやっぱお酒の影響ってあるんだな〜。
ってことで久々の休肝日となったのですが、翌日めちゃ体が軽くて…!
やっぱお酒飲まない日も大事なんだなと学習したわ。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



夏頃発売に向けてただいま新刊作業中です。 
それまでぜひ既刊読んでくださいねー。 
↓ ↓ ↓

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s