170430

これはもうユニクロ着る者にとって逃れられない運命だわ。
絶対にどこかで誰かとかぶる服、それがユニクロ…。
にしても1〜2年前に買ったパーカーで、これまた久々に引っ張り出して着て、普段あんまり行かないスーパーに気まぐれでひょこっと行ったら出会っちゃうのがもうすごい。
同じパーカーで遭遇しちゃった見知らぬ男性もびっくりしたろうな〜。
これからTシャツの季節になるとますますユニクロかぶりが増えてくるけど、同じ服をチョイスして同じ場所で見知らぬ者同士が出会うってかなり気が合うというか、何か見えない縁みたいなものがあるような気もするわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998


ただいま夏発売に向けて旅コミックエッセイ本の作業中です。
また詳細決まりましたらお知らせしますー! 

それまでぜひ既刊読んでくださいね。 
↓ ↓ ↓

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s