170515

ちょっと仕事がバタバタしてたのですが少し落ち着いてきたのもあって、やりたかったことをやった日曜日なのでした。
絵日記でも描いてたなかなか行けてなかった美容院も、ネットで確認したら日曜なのに珍しく予約あいてたからさくっと当日予約して髪切りに行って。
観たかった展示も最終日だったけど滑り込みセーフで観に行けたし。
たまにはこういう外からの何かを吸収する日大事だな〜。
すっきり〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998


というわけで!
新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が7月にイースト・プレスさんから出ますーーー!!!

sinkan

こちらのブログでも去年の秋に、入籍後一年以上たってからの遅ればせながらの新婚旅行でハワイに行ったことを描いてましたが、そのハワイの旅コミックエッセイです。
もともと新婚旅行でハワイに行こうと思ったときは書籍の話は全然なくてただ行きたいだけで決めた旅行だったのですが、ありがたいことにその後イースト・プレスさんからお話をいただきコミックエッセイとして出ることとなりまして。
イースト・プレスさんは大好きなコミックエッセイたくさん出てるのでいつか私もお仕事できたらいいなぁと思ってたので本当にうれしい!
しかもいつか出せたらいいなと思ってたハワイ本ってことで、うれしい偶然が重なった一冊なのです。
そうそう、旅本ってことでなんとオールカラー144ページとなっております。
しかも今回は旅ものってことで景色とかのコマもたくさんで、今までにない描き込み作業で…。
途中「これほんとに作業終わるの!?」って気が遠くなったページもあったけど、カラーで贅沢に絵を描くことができて自分的にもとってもうれしい一冊です。
発売までまだちょっとありますが、ゆるく楽しい4泊6日のハワイ旅コミックエッセイ読んでいただけたらいいなぁと思います。
またいろいろ詳細出たらお知らせしますー!



新刊出るまでまだちょっとあるのでぜひぜひ既刊あれこれ読んでくださいねー。
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら

0deb8ea7-s