170516

自分ちのあらびきコショーがどこのやつか全然覚えてなくて、スーパーで「そういえばあらびきコショーの瓶が空になってたから詰め替え買っとくか!」となんとなく購入したものなのでした。
実際は空の瓶はS&Bで、買ってきた詰め替えはハウスで。
料理にそんなこだわりもないほうだしどっちでもいいんだけど、S&Bの容器にハウスのコショーを入れるのはなんかどっちのメーカーにも申し訳ないような気持ちに自然となったそんな詰め替えひとこまなのでした。
あれかな。
アンパンマンの世界で言えばアンパンマンの中のあんこが、ジャムおじさんじゃない別の人の作ったあんこが入ってるような感覚かな…???

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998


昨日もお知らせしましたが、新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が7月にイースト・プレスさんから出ますーーー!!!

sinkan

贅沢旅でもないし、誰も知らないとっておきのスポットとかもないし(そもそもこの情報社会でそんなもの存在するのだろうか…?)、普通にフードコートでカレーとか食べちゃってるけど、単純にハワイ好きな私と初海外の夫のハワイ4泊6日アラフォー新婚旅行の様子を144ページのオールカラー漫画で書き下ろしております。
老若男女はもちろん行動派でもそうでもなくても、なんだか楽しいのがハワイのいいとこだと思ってるので、そのゆるい空気感が伝わるといいな〜。
細かい発売日や価格など詳細出たらまた随時お知らせしますー!


新刊出るまでまだちょっとあるのでぜひぜひ既刊あれこれ読んでくださいねー。
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
楽天ブックスはこちら

0deb8ea7-s