170612

ふってわいたような3000ポイント。
1ポイント1円として指定のネットショッピングで使えるってやつなんですよね。
いつも使ってるサイトじゃないのでちょっとよくわからないのだけど、本とかCDには確か使えずでも服とか食品とかには使えて…。
ううーん、悩むーーーー!
3000円だしカットソーの一枚でも買うかなと思ったり、絶対どこかで買うビールとか炭酸水とか必需品を買っとくべきかと思ったり。
でもでもどうせあぶく銭みたいなものだから、パーッと普段買わないようなもの買って贅沢するってのもありかなとか。
そんなこんなでちょっと時間あくと、3000ポイントの使い道をずっと考えてしまいます。
使用期限のあるポイントなので、使い忘れることだけはしないように気をつけねば…! 

 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998


☆新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が7月にイースト・プレスさんから出ます☆
贅沢旅でもないし、誰も知らないとっておきのスポットとかもないし、普通にフードコートでカレーとか食べちゃってるけど、単純にハワイ好きな私と初海外の夫のハワイ4泊6日アラフォー新婚旅行の様子を144ページのオールカラー漫画で書き下ろしております。
老若男女はもちろん行動派でもそうでもなくても、なんだか楽しいのがハワイのいいとこだと思ってるので、そのゆるい空気感が伝わるといいな〜。
細かい発売日や価格など詳細出たらまた随時お知らせしますー!

sinkan



新刊出るまでまだちょっとあるのでぜひぜひ既刊あれこれ読んでくださいねー。
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら
楽天ブックスはこちら
 

0deb8ea7-s