170616

落ちてる画びょうをうっかり踏んでささった経験ありますか?
私は幸い経験ないからか、部屋で画びょうがどっかに落ちて行方不明になっても「 こういうのって探せが探すほど出てこないし、忘れた頃に見つけたらいっか。」って思っちゃうほうで。

別にペットや小さい子供がいるわけでもないので余計に。
でもささった経験のある夫は、そのときの痛さとかショックさからか「落ちた画びょう見つけなきゃ!危険!」とすっごい真剣な様子だったのでした。(確かにささるのイメージしただけで「ぎゃー!」ってなりますね…)
画びょうひとつのことでもささった経験あるなしで、こんなにも対応違うものなのかと妙に感心しちゃったわ。
その後画びょうは数日後ふとしたときに出てきて、無事誰も踏むこともささることもなかったのでした。
よかったよかった!

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998


☆新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が7月にイースト・プレスさんから出ます☆
贅沢旅でもないし、誰も知らないとっておきのスポットとかもないし、普通にフードコートでカレーとか食べちゃってるけど、単純にハワイ好きな私と初海外の夫のハワイ4泊6日アラフォー新婚旅行の様子を144ページのオールカラー漫画で書き下ろしております。
老若男女はもちろん行動派でもそうでもなくても、なんだか楽しいのがハワイのいいとこだと思ってるので、そのゆるい空気感が伝わるといいな〜。
細かい発売日や価格など詳細出たらまた随時お知らせしますー!

sinkan



新刊出るまでまだちょっとあるのでぜひぜひ既刊あれこれ読んでくださいねー。
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら
楽天ブックスはこちら
 

0deb8ea7-s