170620

もちろんほんとに小さくなってるパターンも多々あるかと思うのですが、自分もそれなりに大きく成長してるっていうのをつい忘れてしまいます。
あとやっぱ子供のときの記憶ってことで若干思い出補正も入ってるような気もしたり。
なんにしても最近カールが販売地区が限定されるっていうニュースもあって、昔よく食べてたけど最近そういえば食べてなかったなっていうお菓子を意識してちょこちょこ食べるようになりました。
大きさにあれやこれや言いつつも、今も変わらず売っててしかももちろんおいしいってなにげにすごいですよね。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
16856998



いよいよ来月は新刊の「ハワイ最高レッツゴー!」 がイースト・プレスさんより発売になりますが、発売日や価格など詳細出ましたのでお知らせですー。

ハワイ最高レッツゴー!

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


アマゾンや楽天でも予約始まってますので、ネット書店で買うという方はぜひチェックしてみてください〜。
書店では並ぶタイミングもまちまちなので、発売日当日に店頭に並ばないとこのほうが多いかと思うのでお気をつけください。

ハワイ大好きな私と海外旅行そのものが初な夫とのアラフォー新婚旅行ハワイ4泊6日を、144ページオールカラーで描いております。
別に全然豪華旅でもないし普通にフードコートでごはん食べてるような旅ですが、ちょっとした発見やはじめてなことたくさんの6日間でした!
ハワイ好きな方はもちろん、ハワイってどんなとこなのかなーって思ってる方にも読んでいただきたいですー。

DSCF0179

旅行中にはキングスビレッジでやってたファーマーズマーケット(青空市みたいなもの。もう日が暮れてますが。)にも行ってきました!
ハワイでファーマーズマーケットというとKCCファーマーズマーケットとかが有名だけど、日程的に行けなかったので近場のキングスビレッジのにしてみまして。

DSCF0185

こんな感じで食べ物売ってたり!
このスプリングロール(要は春巻き )食べたけど具ぎっしりでおいしかったなー。

キングスビレッジに来る前にはある体験をしまして。
それは夫の「ハワイでこれがやってみたい!」っていうことのひとつだったのですが、どんな体験だったかはぜひぜひ本で読んでくださいねー。

000


新刊発売間近ですが、こちら先に読んでおくとさらに新刊楽しいかと思うのでまだこちらの本読んでないという方はオススメですー!
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら
楽天ブックスはこちら
 

0deb8ea7-s