170709

ここ1~2ヶ月のことなんですけど、コーヒーをいれてる待ち時間にスクワットするのが習慣化してまして。
ペーパードリップでコーヒーいれるとお湯が落ちきるまでそこそこ時間あるのでぼーっと待ってるのもなんだかなぁと始めたのですが、ただでさえ運動不足な日々なのでちょっとした時間にそういうことするだけで、一歩も外に出なかった日もなんだか許される気分になるのも気に入ってて…。
ってことですっかりコーヒーいれる時間はスクワットの時間でもあり、ペーパードリップでぽとぽと抽出されるコーヒーを前にひたすらスクワットしちゃってます。
なので「コーヒー飲みたいな、いれようかな。」ってちょっと思っても「あぁ、スクワットする気分じゃないなぁ、今…。」とスクワットしたくがないためにコーヒーいれるのを躊躇することもあるんですよね。
コーヒー=スクワットではないはずなのに習慣っておそろしい…!
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
4dadc934

 

そうそう、アマゾン見てたら海外旅行ガイド本のジャンルのほしい物ランキングで新刊「ハワイ最高レッツゴー!」がなんと3位に入ってました…!!!

00

わ〜!めちゃくちゃうれしい〜〜!
ほしい物リストに追加してくださってる皆様ありがとうございます。
そしてすでに予約したよって皆様もありがとうございます。
発売まであと数日ですが、ぜひぜひ楽しく読んでいただけますように〜。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


イースト・プレスさんのWebメディアサイトマトグロッソにて試し読みページも公開されてるのでそちらも見てもらえたらうれしいですー。

《試し読みできます!
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」


71mQTEhaZSL


000


新刊発売間近ですが、こちら先に読んでおくとさらに新刊楽しいかと思うのでまだこちらの本読んでないという方はオススメですー!
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら
楽天ブックスはこちら
 

0deb8ea7-s


----------------

ユーキャンのマナトピサイトにて私の資格試験チャレンジ漫画の完結編が更新されました。
ぜひぜひ見てくださいねー。
↓ ↓ ↓
【アラフォー漫画家、資格への道 】完結編!はたして医療事務の資格試験の結果は……?


001