170710

へー、そうかー。
7月10日の語呂合わせで納豆の日、なのか。
納豆は子供の頃から当たり前のように食べてて大好きなので今更納豆の日だから納豆食べようとは思いませんが(お米とかと一緒であって普通、食べて普通っていう存在なので…)、こないだ納豆巻き食べたときにはってあった納豆の日シールでそんな記念日設定あること知ったのでした。
で、なんとなく気づいたのですが、私納豆は納豆でも納豆巻きが好きなのかもなーって。
もちろん3個パックで売ってるような納豆も好きだけど、コンビニなどで売ってる納豆巻きが一番テンションあがるんですよね。
コンビニの納豆巻きを無心で食べてるときとか、ほんと幸せかもしれない。
納豆の好きなとこを再確認するなんて納豆の日にふさわしいかもだわ。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓
4dadc934

今週いよいよ「ハワイ最高レッツゴー!」発売になりますが、一足お先に刷り上がったばかりの本をいただきましたー!

DSC_2102

わー!すごい!
きれいな発色がこれまたうれしい!
今回144ページってことで厚みもあって読み応えあるの持った感じで伝わります。


DSC_2103
 
そしてこの黄色が印象的な帯ですが、クラフト紙なんです!
こ、こういうの好きーーー!
担当編集さんやデザイナーさんのチョイスだと思うのですが、特に希望を言ったわけでもないのにすごく好きな感じの紙使われててとってもうれしいな〜。
まだまだ紹介したい紙の素敵ポイントあるのですが、実際に手にとっていただいたときに楽しんでもらいたいのでここまでにしときますね。

あ、でも中だけちょっと!

DSC_2106

こんな感じでオールカラー144ページなんで、どこから見てもなんだか楽しいわ☆
12日発売なのでほとんどの地域は翌日翌々日以降にようやく店頭に並ぶっていう感じだと思いますが、ぜひぜひ楽しく読んでもらえますようにー!

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


イースト・プレスさんのWebメディアサイトマトグロッソにて試し読みページも公開されてるのでそちらも見てもらえたらうれしいですー。

《試し読みできます!
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」


71mQTEhaZSL


000


新刊発売間近ですが、こちら先に読んでおくとさらに新刊楽しいかと思うのでまだこちらの本読んでないという方はオススメですー!
↓  ↓  ↓ 

☆結婚本好評発売中です☆

アラフォーおひとりさま、結婚しました。
フカザワナオコ
KADOKAWA刊 128ページ 税込1080円
2016年3月8日発売
アマゾンはこちら
楽天ブックスはこちら
 

0deb8ea7-s


----------------

ユーキャンのマナトピサイトにて私の資格試験チャレンジ漫画の完結編が更新されました。
ぜひぜひ見てくださいねー。
↓ ↓ ↓
【アラフォー漫画家、資格への道 】完結編!はたして医療事務の資格試験の結果は……?


001