170712

「あぁ、それってわかるわかる!」って私は思っちゃったのですが、アプリって自分でいれときながら突然消えてたら気づかなかったり何のアプリだったかわからないものあるあるある。
好きで熱心にチェックしてるアプリ(私ならSNSやニュース系かな)とかならさすがに「あ!消えてる!」とか気づけるけど、なんとなく入れてたまに見たり使ったりするかなぁってぐらいのだと本当にわからない。
まぁ思い出せないのはそこまでの存在ってことでもあって、ちょっとせつないアプリあるある話だわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


いよいよ本日7月12日は私の新刊「ハワイ最高レッツゴー!」の発売日です〜。
とはいえ実際店舗に並んだりネット書店で注文された方に届くまでには数日タイムラグがあるかと思いますが、どうぞ楽しく読んでもらえますように!

今日もちょっとだけ中身紹介を。

DSC_2108

ハワイ11回目の私と初ハワイの夫でそれぞれ感じたハワイを漫画で描いております。
夫は初ハワイっていうか初海外だったのですが、誰よりもハワイを楽しんでたような…。


DSC_2109

ハワイでも好きなものは変わらない!
車大好きな夫はハワイ最大のショッピングモールのアラモアナセンターでも車愛にあふれてるのでした。
ぜひぜひ「ハワイ最高レッツゴー!」読んでくださいねー!

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


イースト・プレスさんのWebメディアサイトマトグロッソにて試し読みページも公開されてるのでそちらも見てもらえたらうれしいですー。

《試し読みできます!
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」


71mQTEhaZSL