170713

もうちょっと仕事机の近くにラジオ置けばいいんですけど、物も多かったりで今の置き場所におさまってまして。(今はアプリでもラジオ聞ける時代だけど、一日中流してるのでデッキで聞くのが一番しっくりくるのですー)

仕事中はだいたい地元のFMラジオ局をBGMにしてるのですが、天気とかによって音が妙に小さくなったりするときあるんですよね。
あとすごく気になる話してるときとか「もうちょっと音量あげたいな。」と思うも、わざわざ立って2メートル先のラジオまで行くのがなにげに億劫で…。
それぐらい立てよ!と自分でも思うけどついつい…。
なのでこのラジオが壊れて新しいの買うときは、少々高くても絶対にリモコン付きのにするんだ〜。
ってかそうそうラジオ壊れないと思うので、何年先の話になるだろう。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934



昨日は「ハワイ最高レッツゴー!」の発売日ということで、思いがけず店頭にも並んでたりネット書店でも届いた方も多かったみたいで!
感想なども早速いただいててうれしいです〜。
ありがとうございます〜。
週末に向けて出先の書店で見つけようと思ってる方もいらっしゃると思いますが、行かれる書店に入荷されてますように!

そしてイースト・プレスさんのWebメディアサイトマトグロッソにて公開中の試し読みページですが、後編が本日更新されました!
本で言えば第2章の出発編のとこです〜。
ぜひぜひ試し読みで出発のあれやこれや読んでくださいね。

Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編

後編に出てくるコマから抜粋です。ooo

デルタ航空で行ったのですがなかなかよかった…!

試し読みの前編も見たい方はこちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL