170714

朝食のヨーグルトに特にこだわりとかもないんですけど、自分の行動範囲でヨーグルト買うので自然と買う銘柄が決まってて。
ど定番のブルガリアヨーグルトと、トップバリューのヨーグルトと、
セブン&アイのヨーグルト。
この3つをその時々の状況で買い続け食べてる感じです。
毎日そのうちのどれかのヨーグルト食べてると、さすがにそれぞれの特色に気づいてくるものですね。
味もだけど、かたまり具合がメーカーによって全然違うなぁとか。
特にこだわりなんてないほうだけど、
セブン&アイのヨーグルトのもったりしてて重量ある感じけっこう好きだなって改めて自分の好みに気づいたり。
これもしかしたら目隠しして食べたら、どのヨーグルトか当てれるんじゃないかな!?
いや、やっぱ無理かな…???

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売になったということで読みました報告いただいてて本当にうれしいです〜。
ありがとうございます!

たくさんの方に楽しく読んでもらえますように〜。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL


イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ!
↓ ↓ ↓
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編