170716

「もしもこの時期にあの地域を旅したら…。」とか妄想しながらホテルの空き状況や値段を見るのが好きなのですが、こないだ見つけた大阪のどっかのカプセルホテルのプランがなかなかおもしろかった。
13000円の激安価格だから当然っちゃ当然なのかもですが、テレビかコンセントかどっちかを選ばないといけないのがなんか究極の選択って感じでツボだったわ。(もしかしたらもうちょっとちゃんとさがせば少し割高でどっちもついてるカプセルもあるのかもしれない)
もし私ならどっちとるかな~。
コンセントは多分ロビーかなんかの共用スペースで充電できるシステムだろうし、いざとなったら携帯充電持ってくからなんとかなるとして…。
テレビはあったらあったで寝るまで見てそうだけど、なきゃないで本読んだりスマホ見たり(なんたってテレビないカプセルにはコンセントはあるから!)してたらすぐ寝ちゃいそうだしな…。
「コンセントもテレビも必須でしょ!」って思ったけど、案外どっちもなくてもなんとかなるのか???
家にいる限りテレビやコンセントで困ることはないから、旅先で何かが少し足りなくてあれやこれや知恵しぼるのもいいかもな。
にしても妄想だけでも宿泊プランとか見てるの楽しい〜。
ほんとどこか行きたくなっちゃうわ。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


今週「ハワイ最高レッツゴー!」が発売になったということで、読みました報告いただいてて本当にうれしいです。ありがとうございます!
そしてさっき見たらアマゾンの紀行文・旅行記ジャンルの売り上げランキングで4位になってました。

000

あぁ、とってもうれしい!
アマゾンで買ってくださった皆様ありがとうございます〜。
他のネット書店や街の書店などでお買い上げくださった皆様にも本当に感謝です!
この3連休に書店でさがそうと考えてる方もいらっしゃると思いますが、どうか行かれる書店に「ハワイ最高レッツゴー!」入荷されてますように〜。

DSC_2115

今回のハワイ旅行で初めてやった射撃のことも漫画にしてます。
めっちゃ怖かったし、いろいろ考えちゃったわ。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL


イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ!
↓ ↓ ↓
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編