170718

商売とは直接関係ないとこで遊び心のあるお店っていいな。
冬には熊にキラキラの三角帽子をかぶせパーティー感を出し、夏には麦わら帽子とハリボテっぽいスイカで季節を演出し。
熊になんかしたとこで車がめちゃ売れるとかでもないんだろうけど、季節ごとに何かしら演出されてるのがほんと見ててかわいいし楽しくて。
季節ごとに熊の演出担当の人がいるのかな〜。どうかな〜。
その人が転勤とか退職したらそれで終了な演出なのかもしれないけど、こういうのほんと好きだわ。
また次通るとき熊健在でありますように〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

昨日まで3連休ってことで「ハワイ最高レッツゴー」読んだよって方いらっしゃるみたいで、ありがとうございますー!
めちゃくちゃうれしいです。
少しでも旅気分味わってもらえたらいいな〜。

今日もハワイの思い出写真を少し。
帰国日前日の夕飯はハードロックカフェホノルルに行ってみました〜。

DSCF4646

第6章でも描いた泡のないビール。
日本の泡しっかりめのビールに慣れてるので「すごいな、アメリカのビール!」ってびびったわ。


DSCF4648

写真ではあまりきれいに伝えられないのが残念〜。
テラス席だったのでめちゃ夜景がきれいなのでした。


DSCF4655

そして見事に半分こされたハンバーグ!
ポテトもソースもきれいに半分こ!
事の成り行きは「ハワイ最高レッツゴー!」に描いてるのでぜひぜひ見てくださいねー。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL


イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ!
↓ ↓ ↓
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編