170719

普段セールスはインターホン越しですぐ断ってしまうのですが、このときだけは「出てもいいかなー」って思った珍しい日だったのでした。
すごく暑くて今ひとつ頭が動いてなかったってのもあるし、お昼ご飯前でお腹すいてぼんやりしてたってのもあるし、ヤクルトだし女性だしまぁ大丈夫だろってのもあったし。
ちょうどそのちょっと前にセールスの仕事してる人の「断られても『ごくろうさま!』って言われるとまたがんばろうと思える。」っていうような書き込みかなんかを読んで、セールスの人も大変だよなぁ…とふと思ったことも心のどこかに残ってたのかもしれません。
いろんな理由が重なったりいろんな偶然の結果、いつもは絶対しない行動しちゃうときってやっぱあるなー。
とはいえ超小心者なので、また何かセールス来てもいつも通りすぐインターホンで断っちゃうとは思うけど。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

「ハワイ最高レッツゴー!」発売になったってことで「読みました!」報告いただいててとってもうれしいです〜。
ありがとうございます!
なかなか書店で見つからないという方もいらっしゃるみたいですが、ネット書店のほうが確実に見つけられると思うのでいざとなったらそちらをご利用くださいね。

DSC_2117

観光もしつつ、ハワイの歴史にも少し触れてたりしますー。
ぜひぜひ読んでくださいね☆

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL


イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ!
↓ ↓ ↓
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編