170720

まぁ夫も冗談半分で言ってるのですが、半分は本気まじりでもあり。
多分ぼちぼち車買いかえようと計画してるんだろうな〜。
車は夫しか乗らないし(私は免許がない)夫の完全なる趣味なので買いかえ時期とかもおまかせなのですが(かかる費用ももちろん夫持ちなので…)それでもやっぱり「車かえようかな!」って意思表示感じると「お、おう!そうなのか!」と一瞬かまえちゃいますね。
ってかほんと車好きだな〜。
次はなんにするのかな〜。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


☆味鷹かわら版74号更新されました☆

愛知県名古屋市大曽根にあるナゴヤドームすぐそばの居酒屋「味鷹」 が発行するかわら版(テーブルに設置されてる新聞のようなものです)に描きおろしの四コママンガを掲載していただいてますが、現在最新の第74号が店内に掲示されてます!
 

こないだ行ったドイツビールの祭典オクトーバーフェストでの出来事を四コママンガにしております。


o0600045013986063146

四コママンガはお店でしか見られないので、お近くの方はぜひお店に行ってみてくださいね。
席の設置状況によってはかわら版が掲示されてないテーブルも稀にありますが、その場合は店員さんにかわら版見たい旨伝えていただければ対応してくださいます。
お魚とお酒がとってもおいしいお店なのでぜひぜひ~!

●味鷹本店 

●味鷹はなれ 


かわら版はありませんが、味鷹の系列店のタカさかばも飲みにおすすめですー!
餃子がメインのお店で大曽根駅からもめちゃ近いのでちょい飲みにぴったりです☆
●タカさかば 


-----------

「ハワイ最高レッツゴー!」発売になったってことで「読みました!」報告いただいててとってもうれしいです〜。ありがとうございます!
と言いつつも私自身が書店でいまだ並んでるとこ見たことないのでちょっとせつない気分ですが、書店で見つけたいという方はどうか行かれる書店に入荷してますように〜。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL


イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ!
↓ ↓ ↓
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編