170730

鉄は熱いうちに打てとはよく言ったものですね。
「スマホを新しいのに変えたい!」っていうあの気持ち、熱いうちに行動せねばいけなかったのかも…!
2年近く使ってるやつで不具合も多少出てきてるのでちょうど本体の支払いの終わる春に変えようと思ってたのですが、春から連休にかけてちょうど「ハワイ最高レッツゴー!」の作業で忙しく、なかなか機種変しに携帯ショップに行く気持ちの余裕もなく…。
「本の作業落ち着いたら行こう」と思ってるうちに、本の作業終わっても結局他のことであわただしい日々で、気づいたらスマホの不具合ともうまく付き合う術を身につけていて…。
「別にこれ機種変する必要ないんじゃないのかな?」って心境になってきてしまったのでした。
ほんと慣れってすごいな。
あと、いざ機種変って考えたら金額も安くないので「え!?今使えてるのに…?」と、貧乏性がむくむく顔を出してきたってのもあるかな~。 
もうこれ完全に電源入らないとか決定的な故障でもしないと変えないパターンかもだわ。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売になったということで、感想などもいただきありがとうございます。
まだまだたくさんの方に読んでいただけますように!

ハワイの思い出写真を。

DSCF4864

本の133ページにも描きましたが、空港にあったプリクラのような機械です。
いい思い出写真になったわー!

DSCF4858

空港内にはフラワーショップも。
右のケースに入ってるのはおそらく生花のレイ。
ハワイって感じだったなー。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


a4c745a3-s
 ↑ 
増刷決まりました!ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編