170802

仕事の電話もそうそうかかってこないし、宅配便やセールスも来ない日だと本当に日中しゃべらない。
ラジオをBGMに無言で仕事してごはん食べたりあれこれして、夫が帰ってくる時間になってようやく朝以来しゃべるっていう感じです。
体調とかもあるとは思うのですが、こないだ本当に声がかっすかすでうまく発せられなくてちょっと焦ったのでした。
ひとり暮らしの頃は日中どころか何日も誰ともしゃべらないとかざらだったけど、やっぱ思うとまだあのときは身体的に今よりは若かったから声かっすかすになってもここまでじゃなかったような気がするんですよね。
いろいろゆっくりと衰えてきてるの実感するな〜。
日中もテレビやラジオにつっこんで声出してこ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売から3週間ってことで、読んでくださった方ありがとうございます〜。

まだ読んでないなーという方は、もうすぐやってくるお盆休みなどのおともにぜひぜひ…☆

ハワイの思い出写真を。

DSCF4902

ぐでたまシール!
第3章にも出てきますが、エッグスンでぐでたまメニュー頼んだらぐでたまシールついてきたのでした。
ハワイの思い出がつまったシールだし、もったいなくて使えない〜。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編