170804


その日は珍しくそこまで暑くなくて、窓開けてすごしてたときのこと。
そんな激しくじゃなく、かすかに窓の外から「シャン!シャン!シャン!」っていうタンバリンの音が聞こえてきたのです。
どこかのおうちの子供がタンバリンで遊んでるのかはわからないけど、大人がやってるっていうより子供が気まぐれに鳴らしてるようなそんな感じで…。
窓から聞こえてくる音はいろいろあれど、久々に聞いたなタンバリンの音!
たまにはこういうBGMもいいなって思ってたらすぐその音は終わっちゃったのだけど、どこかのタンバリンのおかげで一瞬だけちょっと懐かしい気分になれたわ〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売から3週間ってことで、読んでくださった方ありがとうございます〜。

まだ読んでないなーという方は、もうすぐやってくるお盆休みなどのおともにぜひぜひ…☆

ハワイの思い出写真を。

DSCF0407

第4章でも描きましたが、外国人のおじいさんに使い方教えてもらったトースターです。
デザインとかかっこいいー!

DSCF4738

ホテルの朝食のパンは、こういうベーグルもあっておいしかった!
このベーグル、しっかりぎっしりでひとつ食べたらもう満腹になったわー。
こういう写真見返すと、ますます旅に行きたくなりますね。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編