170805

昔はシャンプーなんてなんでもいいやと思ってたものの、40代ともなると明らかに若いときと髪の毛の質とか量が変わってきてるの痛感してるのでシャンプー選びも慎重になってしまう。
とは言ってもそんな高いのは買えないし、自分の手に届く値段でいいやつと出会えたらなぁとネットでクチコミとかランキングとかひたすら検索して調べまくってたら、気がついたら1時間とかたっててまさに時間泥棒…!
早いとこシャンプー買わないと仕事にも支障出るわ。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売から3週間ってことで、読んでくださった方ありがとうございます〜。

まだ読んでないなーという方は、もうすぐやってくるお盆休みなどのおともにぜひぜひ…☆

ハワイの思い出写真を。

DSCF4613

ホノルル美術館前のバス停。
バスも停まるし、トロリーも停まる。
ハワイ(オアフ島)のバスは島中を走ってて、一回乗るのにどこで降りても2.5ドル。
今回は4泊6日の旅だったので、バスに乗るほど移動できずだったのが心残りだわ〜。
二週間ぐらいハワイ行ってバス乗ってあちこち行ってみる旅したいー。

DSCF4615

でも久々ハワイ行ったらトロリーが進化してて二階建てとか走っててびっくりした!
めちゃ見晴らしよかったー。

00

トロリーの停留所にハワイ出雲大社が!
あの島根の出雲大社の分社だそうです。
確かさまぁ〜ずの番組でも有名なんですっけ。(観てないので記憶おぼろげ…)
チャイナタウンもすぐそこの場所だし、今度は降車して参拝、散策したいな。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編