170808

なんだか毎年言ってるような気がしますが…。
8月もまだ半分以上あるし9月もきっと暑いだろうし、まだまだかき氷食べるチャンスはあるかなと…!
昔はそんなことなかったんですが、店内の冷房に負けてかき氷を食べられなくなってきてて、去年はハワイでダイヤモンドヘッド登ったあとに外でシェイブアイス食べたのが(めちゃおいしかった!)ここ数年で食べた唯一のかき氷となっております。
喫茶店の練乳とかかかった定番のかき氷も大好きなので、今年は食べたいな〜。
この夏は喫茶店とか行きそうなタイミングのときは、羽織るもの持って行かないとだわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売からもうすぐ一ヶ月ってことで、読んでくださった方ありがとうございます〜。
まだ読んでないという方は、お盆休みや夏休みにぜひぜひお手にとってみてくださいね。

ハワイでダイヤモンドヘッドに登ったあとに食べたシェイブアイス、こんな感じでした。

DSCF0124

運動したあとだし外だし、もう本当においしかった…!


DSCF0090

見知らぬ方の自撮りも写っちゃってますが、ダイヤモンドヘッドからの景色です。
ワイキキー!海ー!
次はめちゃキツいと噂のココヘッドに挑戦したい。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編