170810

消費税引き上げのニュースは折に触れて見てたけど、どこかまだまだ先な気がして。
でも改めて西暦で考えたら2年後の話なんですよね。
2年っていうともうすぐそこな感じがして、グッとリアリティ増すから不思議だわ。
確か2年後ってのも先延ばしにしての結果で、当初の予定だったら今頃もう消費税10パーセントの世の中だったんですっけ…。
ぎゃー!おそろしい!
いつのまにか8パーセントにも慣れちゃってたから10パーセントになっても「計算が楽だわ。」ぐらいの感じになっちゃうかもだけど、やっぱ普通にビビるわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売からもうすぐ一ヶ月ってことで、読んでくださった皆様ありがとうございます〜。
気になってるけどまだ読んでないなーって方は、お盆休みなどにぜひぜひお手にとってみてくださいね。

DSC_2155

「ハワイ最高レッツゴー!」でハワイの空気感じてください〜!

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編