170811

昨日の絵日記の続きです。
消費税が2019年10月に10パーセントになる予定だというニュースを見てまして。
「増税前に駆け込みで高額商品買い物する人増えるんだろうねぇ。」 なんて話してたら、夫の買い物欲にも火をつけちゃったみたいです。
まぁ前から車買いかえたいオーラはびしばし出てた夫なので増税に便乗しても納得なのですが、むしろ二年とかそんな長いスパンで車かえずにいられないような気もするなー。
下手したら年内とかに買いかえちゃいそうな気もしてるけど、そうなったらもはや増税とか関係ない(笑)
ってか私もなんだかんだ言いつつ2年以内に買いたい高額なもの考えてみたのですが、やっぱり「旅行」かなっ!
ハワイもそうだし行ったことない国でもどこか一週間から10日ぐらい旅行したい〜。
増税前に行けますように。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


「ハワイ最高レッツゴー!」発売から一ヶ月ってことで、読んでくださった皆様ありがとうございます〜。
気になってるけどまだ読んでないなって方は、この連休やお盆休みなどにぜひぜひお手にとってみてくださいね。

DSC_2158

次こそ乗りたいカタマラン。

ハワイ最高レッツゴー!  著/フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー
出版社/イースト・プレス
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編