170829

日本列島でも比較的真ん中あたりに住んでる方、こういうことありませんか?
私は愛知県在住なのですが、NTTだと東日本と西日本のどっちに属するのかすごく悩む。
東日本な気もするし…でも西日本な気もするし…はて…???
で、結局「愛知県 NTT」で検索すると日本の都道府県の東日本と西日本の分け方の説明みたいなNTTのサイトが出てくるので、それ見て「愛知県は西日本」なことを確認して、NTT西日本のサイトに飛ぶっていうそんな感じです。(サイトにたどりつくまでが長い!)
いい加減覚えればとも思うんだけど、NTTのサイトに何か情報見に行くって一年に数回ぐらいのことなのでついつい忘れちゃうんですよねー。
NTTの東西の分け方に悩むのって、真ん中あたりに住んでる者の宿命なのかしら。
ってか普通はみんなこれ常識なのかな!?ぎゃー!

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


私の新刊「ハワイ最高レッツゴー」ですが、先日電子書籍も発売になりました!

本は電子書籍派という方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。

・Amazon(Kindle)

・楽天(Kobo)

・BookLive!

・honto

・紀伊国屋書店BookWeb

・ReaderStore

・ebookjapan

・コミックシーモア

・AppleはiTunesのブックもしくは iBooksアプリのStoreからご購入ください


「ハワイ最高レッツゴー!
  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!
 

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編

このブログでもお世話になってるライブドアブログの公式ブログにて、私の新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が紹介されております。
↓ ↓ ↓
ライブドアブログ 公式ブログ