170903


ここらへんはファミリーしか住んでないので「一人暮らしの人が具合が悪くて…」 っていうちょっと心配になっちゃう説はないと思うので、

○旅行で不在説
○目覚まし鳴ってても起きれない説

このふたつかなーって思ってるのですが、まさかだと私自身が自分ちの何かの目覚まし機能が作動してて鳴ってて自分で気づいてないっていうパターンもあるのかも。

ただ今回は確実に窓の外から音が聞こえてくるので、やっぱりはじめのふたつのどっちかかな~。
そんなけたたましい音じゃなくて(目覚まし時計が鳴ってる現場はうるさいと思うけど)遠くで目覚まし時計の電子音が鳴ってるっていう感じなんですよね。
ここ数日で急に聞こえ出したんで、なんだかすごく気になるわー。
そしてどう考えてもこういうのって真相を知りようがないので、想像力だけかきたてられてしまいます。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

☆新刊好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!
 

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編

このブログでもお世話になってるライブドアブログの公式ブログにて、私の新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が紹介されております。
↓ ↓ ↓
ライブドアブログ 公式ブログ