もちろん商品としていいってのも前提としてあるんですけど、出会いがサンプルだとさらに縁を感じて気に入っちゃうんですよね。
それがそんなメジャーじゃない商品であればあるほど「私の運命の商品ここにあった…!」って思ってしまうような。
一回使うと、自分には合ってるってわかって安心するってのもあるのかも?
このトリートメントも結局後日買っちゃったし。
お店やメーカーの戦略にまんまとハマってるわー。
パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
「ハワイ最高レッツゴー!」 フカザワナオコ
7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら
↑ ↑ ↑
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!
イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編
このブログでもお世話になってるライブドアブログの公式ブログにて、私の新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が紹介されております。
↓ ↓ ↓
ライブドアブログ 公式ブログ
コメント
コメント一覧 (2)
あの、新商品のしっくり感。
次の新しいのが出るまで使い続けてしまいます。
新商品ってことでいろいろ考えられて作られてるってのもあるけど、やっぱ気分的にも「おお!やっぱ新商品なだけあって、なんかいいな!」っていう気持ちの部分もすごく大きい気がします〜。プラシーボ効果じゃないけどやっぱり気持ちって大事かなって。半信半疑で使うより全然いいはず!