170906

夫は20代頭まで太っていて、体重が100キロオーバーだったそう。(その後ダイエットして普通体型になった)
なので学生のときは体育の授業で着替えてるときとか、夫の学生服のズボンの片足に友人がすっぽり入って「お前すげーな!」って言われるっていう遊びをよくされたのだそうです。
時代的にボンタンっぽい太い学生ズボンがはやってたから余計にすっぽり入ったってのもあったらしいのですが、それにしてもなかなかすごいー。
それってよくテレビでその人の体格の良さをわかりやすく伝えるためにやってるのを見るけど、リアルでもそういうのあるんだなぁと夫の話で感心してしまいました。
仲のいい友達同士で着替えのときキャッキャしてるって、学生時代の懐かしい思い出って感じだな〜。

 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

☆新刊好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!
 

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編

このブログでもお世話になってるライブドアブログの公式ブログにて、私の新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が紹介されております。
↓ ↓ ↓
ライブドアブログ 公式ブログ