170913

不意に出会うウェットティッシュや紙おしぼりが、妙にいいやつなことありますよね。
それが家での出来事だったら「おお!これはとことん使い倒さねば!」と掃除に大活躍。
でも出先でそんないい紙おしぼりに出会っちゃうと、本当に自分の手(しかもたいして汚れてなくて、出されたからなんとなく使っただけっていう場合が多い)ふいただけで役目を終了しちゃうのがなんともはがゆいのです。
先日行った車屋さんで出された紙おしぼりがまさにそれで、手だけふいてそのままゴミになることに罪悪感を覚えるぐらいめちゃくちゃしっかりとした分厚さ、サイズ…。
熱心に車の話を聞いてる夫を横目に、いい紙おしぼりのもったいなさをかみしめるばかりなのでした。
あぁ〜、ほんとにもったいなかったわ〜〜〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

☆新刊好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!
 

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編

このブログでもお世話になってるライブドアブログの公式ブログにて、私の新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が紹介されております。
↓ ↓ ↓
ライブドアブログ 公式ブログ