171012

ブルゾンちえみの「女に生まれてよかった…!」ばりに、しみじみと日本に生まれた喜びをかみしめる夫なのでした。
私はその工具をちらっと見ただけなので細かい形状や説明間違ってるかもですが、電動で動かすやすりでその先っぽが100円ショップで売ってたらしくて。
「ホームセンターだと500円ぐらいするんだよ!まさか100円ショップにあるなんて!」と興奮気味に話す夫。
DIYやらないので正直どうすごいのかはわからないけど、夫の様子からきっとすっごいお得な商品なんだろうなということは伝わったのでした。
でも確かに「こんな商品まで!?」ってのが100円ショップにはあるから(私がこないだ買ったマッサージ器具とかまさにそれかも)宝物発見したみたいな気分になっちゃうのが楽しいんだよなー。
夫の喜びぶり見てたら、私も久々100円ショップに何かさがしに行きたくなってきたわ!

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


☆新刊好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!
 

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編

このブログでもお世話になってるライブドアブログの公式ブログにて、私の新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が紹介されております。
↓ ↓ ↓
ライブドアブログ 公式ブログ