171015

同じタオルを使ってるとは思えなかったわ。
確かにずっと使ってるやつとか新しさは全然ないけど、タオルってそういうもんだと思うから特に気にもしてなかったのですが。
私よりはるかにきれい好きな夫は「このタオル古くなってきたからぼちぼち掃除用の雑巾にして…。新しいタオル買ってこないとな。」と常日頃思ってたんだなー。そっかー。
きれい好きな人とそうでない人では、同じ物でも見えてるとこが違うから不思議。
そうかと思えば、夫はきれい好きなくせにカフェオレ飲んだコップでそのままお酒注いで飲めるんですよね。
私は逆にそれがダメで、飲み物の種類によってコップは取り替えるんだよな~。
きれいの基準って「なんでそこはNGなのにこれはOKなの!?」ってのがその人それぞれあるのがおもしろかったりしますね。
とりあえずタオルに関しては、私よりも夫判断のほうが衛生的には良さそうだわ。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


☆新刊好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


71mQTEhaZSL
 ↑ 
増刷されました!読んでくださった皆様ありがとうございますー!
 

イースト・プレスさんのサイトにて試し読みページも公開中なのでぜひ☆
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」前編
Webメディア マトグロッソ フカザワナオコ「ハワイ最高レッツゴー!」後編

このブログでもお世話になってるライブドアブログの公式ブログにて、私の新刊「ハワイ最高レッツゴー!」が紹介されております。
↓ ↓ ↓
ライブドアブログ 公式ブログ