171106

これが愛着っていう気持ちなのでしょうか。
毎年衣替えで冬物出すたびに「いい加減処分しよう。」って思うくたくたの着倒したヒートテックがあるのですが、なんとなく「このシーズンだけ…。」って思いつつ着て、春になるととりあえず衣替えで「次のシーズンこそ捨てよう…。」って思いつつまたしまうっていうのを何度も繰り返してて。
思ったときに処分しないといつまでたっても捨てられないっていういい見本なのですが、それが今年は一周してそのくたくた具合もなんだかそんなに嫌な気持ちにならず「んー!もうちょっと着てもいいかな!」って思えるようになってきました。
これはこれでまずいような気もするけど、でも着倒したヒートテックって妙に着心地いいんだよなー。
ユニクロ行って期間限定セールみたいなやつでヒートテック安くなってるとかに遭遇したら新しいの買って古参のは処分して…、ってなるかな?
とりあえずこのくたくたヒートテックまだ活躍してもらおう。 


パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

 

☆ハワイ本好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


e2d3d293-s