171113

先日こんな絵日記を更新しました。
↓ ↓ ↓

2017年11月6日 「これが愛着ってやつ?」

これきっかけでSNSのほうやこのブログのコメントで、古くなったヒートテックには効果がないと教えていただいたのでした。(みなさまありがとうございました!)
心のどこかで「ヒートテック着倒しすぎてる、私…。」っていう思いもあったし、純粋に今の最新のヒートテックと着古したのがどう違うのかも妙に気になってしまって…。
本当はユニクロのでかいセールかなんかでヒートテックが安くなるの待とうと思ってたのですが、一旦気になりだすともうだめで、普通に定価で買ってきちゃった!(こういうときだけ行動が早い…)
で、早速新しいヒートテック着てみたのですが、もうほんとすごいですね…!!!
私が昨日まで着てた着古したヒートテックはただの薄い布だったんだなってよーくわかったわ。
新しいの着た瞬間なんだか服と服の間の空気がぽかーってするし、本当に寒くない!
そうそうヒートテックって本来こういう役割のものだったよなと、初心を思い出した気分でした。
多少の思い込みあるにしても、やっぱ何年も着てたヒートテックと新しいのとではそりゃいろいろ違うよな〜。
それに誰かに見られるわけでもないインナーウェアでも、新しいのにすると気持ちもリフレッシュできていいですね。
おニューのヒートテックでこの冬乗り切ろ〜。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

 

☆ハワイ本好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


e2d3d293-s