171118

幼少時代に父親のなにげない一言で容姿にコンプレックスを持った女性が、疎遠になった父親に再会して過去のトラウマを乗り越えるというそんな番組だったのですが。
久々に父娘が居酒屋(焼肉食べてたからもしかしたら焼肉屋さんだったのかも???)の個室で会って、ごはん食べながら昔話したり、父親に言われて傷ついたことを伝えるんだけど、二人の会話以上に個室の壁紙がなんだか気になっちゃって。
筆文字で「いろはにちへと」 がびっしりと隙間なく書かれてるんだけど、女性が映っても部屋全体が映っても、なんかもうすっごい壁から文字が主張してくるのです。
筆文字のびっしり感がちょっと耳なし芳一っぽい怪奇さもかもしだしてて、 私だったら絶対この部屋落ち着かないー!
最終的には父娘のわだかまりがとけて…っていうちょっといい話だったのに、壁紙の印象がすごすぎて全然集中できなかったわ。

この手の壁って飲食店にわりとありがちだと思うのですが、分量とか程よい加減って大事なんだな。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934

 

☆ハワイ本好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


e2d3d293-s