171204

さ、寒いーーー!
なんか気がついたら12月だし、寒さも一段と深まってきてるし。
こたつだけでは寒い時間も増えてきて、どうにも我慢できないときは大判のストールを体にぐるぐる巻いてすごしてます。
この大判ストールが自然素材でざらっとした手触りなのと色が茶系ってのもあって、巻くたび自分の姿が銀河鉄道999の鉄郎みたいに思えちゃう。
あのマントみたいな布をまとってるワイルドな感じの鉄郎です。
銀河鉄道999懐かしいなー。
子供のときめっちゃ観てたなー。
確かテレビアニメと映画では鉄郎の顔が全然違ってて「なんで映画の鉄郎はこんなかっこいいキャラなの!?こんなの鉄郎じゃない!」って思って、映画のほうは全然入りこめなかったなぁ。
ストールぐるぐる巻きで、子供の頃のアニメの記憶の扉が開かれるのもなんかすごいわ。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934


☆ハワイ本好評発売中です☆

「ハワイ最高レッツゴー!  フカザワナオコ 

7月12日発売 1188円
144ページオールカラー イースト・プレス刊
☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら 


e2d3d293-s