180208

知らない人ばかりの中で、真っ裸で無防備になる風呂文化ってすごい。
その無防備さゆえに心も解放されちゃって、湯につかる気持ち良さが更に倍増するような気がします。
昨日は半年ぶりぐらいにスーパー銭湯行ったのですが、平日夜遅めだったのもあってかお客さんも少なくてすごくゆっくり入れて心身ともにすっきりー!
サウナも堪能して汗も出まくって、心なしか体の調子もいいような。
たまにはスーパー銭湯行って、心も体もすっきりさっぱりさせないとだわ〜。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934



ファイナンシャルプランナーの大竹のり子さんが監修された本「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」にイラストを一冊まるまる(イラスト総数200点以上!)描かせていただきました。

2af0199c-s

お金をどうやって貯めて増やしていくかの本で、気負わずお金の勉強ができる一冊です。
ぜひ本屋さんで見つけてくださいね!
 

「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」
大竹のり子監修
新星出版社 1296円 1月31日発売
アマゾンはこちら

7c3f12cb-s