180212

SATC観てない人にはなんのこっちゃな話ですみません。
SATC大好き!
もう何度DVD見返したことか…。
もちろん映画も観に行ったし。
キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーとサマンサ役のキム・キャトラルが仲が良くないという噂は海外ゴシップニュースで昔からちょいちょい出てたので「へー、そうなんだ。」ぐらいにしか思ってなかったのです。
あくまで作品が大好きだから、別に中の人間関係とかスキャンダルはあんまり興味なくて。
実際女優さんだしプロだし、ビジネスの付き合いなのもよくわかるし。
でも今回はサマンサ役のキムが自分のインスタで、キャリー役のサラへ厳しい意見を表明してるっていうのがなかなか衝撃だったのでした。(概要はこの海外ニュースがわかりやすいかもー)
全世界発信でNO!を言っちゃうってなかなかできないことだと思うので、本当に本当にキムはサラを拒絶したかったんだなってのが伝わってくるわ…。
キムとサラがこんな関係だともう新作は絶望的だろうからそこは少し残念だけど、でも二人の不仲が明白になったからって作品好きな気持ちは変わらないからなー。
これからもずっと大好きだわ、SATC。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934



ファイナンシャルプランナーの大竹のり子さんが監修された本「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」にイラストを一冊まるまる(イラスト総数200点以上!)描かせていただきました。
お金をどうやって貯めて増やしていくかの本で、気負わずお金の勉強ができる一冊です。
ぜひ本屋さんで見つけてくださいね!
 

「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」
大竹のり子監修
新星出版社 1296円 1月31日発売
アマゾンはこちら

7c3f12cb-s