180219

別に留学する予定もないのに「もしここに留学したら…。」と妄想が止まらなかったです。
一ヶ月間3食毎日食べて、たったの5000円!
しかも食べ放題!
もちろんこれにさらに部屋代、語学レッスン代が乗っかってくるわけですが、私がここの生徒だったら、絶対外食とかしないで意地でも毎日3食食べそうだわ…。
食べなきゃ損!って思っちゃって、毎食満腹になるまで食べそう…。
あー、絶対太る!ここ!
もし私が万が一留学するなんてことあったら、自炊必須ぐらいの環境じゃないとだめだろうな〜。
でもこの語学学校はリゾートホテルに学校があるっていう感じなので、プールもあるし、ジムもあるし、朝夜とズンバの時間もあるし、運動不足も自分次第で解消できるとこがなかなか考えられてました。
留学はそんなに憧れたことなかったけど(普通に観光で海外旅行したい…)、 こういうのも行ったら行ったで英語勉強できるし楽しいんだろうなー。
 

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。

↓ ↓ ↓
4dadc934



ファイナンシャルプランナーの大竹のり子さんが監修された本「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」にイラストを一冊まるまる(イラスト総数200点以上!)描かせていただきました。
お金をどうやって貯めて増やしていくかの本で、気負わずお金の勉強ができる一冊です。
ぜひ本屋さんで見つけてくださいね!
 

「オトナ女子のお金の貯め方増やし方BOOK」
大竹のり子監修
新星出版社 1296円 1月31日発売
アマゾンはこちら

7c3f12cb-s