180308

彼女たちの弾んだ声がとっても印象的だったなー。
その日は愛知県の中学校は卒業式の日で、もしかしたら式後に部活内で3年生を送る会でもあったのかな?
「そうだ!明日からは3年生がいないんだ…!」って現実かみしめてる感じがすごくかわいかったです。
今はそうでもないと思うけど、私が中学生のときって先輩とかめちゃこわかったわー。
まさに荒れてる時代だったのでヤンキーとかもいたし。
1歳2歳の違いであんなにビクビクするのって中学生のときだけかもですね。
不思議な世界だったなー。

パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングにポイントが加算され、ランキングに反映されます。
↓ ↓ ↓

4dadc934


春休みにハワイ行く方、イメトレにぜひぜひー!
ハワイ旅コミックエッセイです。
e2d3d293-s
「ハワイ最高レッツゴー!」  フカザワナオコ
1188円 イースト・プレス刊

☆アマゾンはこちら
☆楽天ブックスはこちら